アートフラワーだけど大石

今から12クラスプレとか「グリーンディステニー」「初恋の来た回廊」など中国のむかし風な音響によるDVDが上映されてた時代があります。




そういったクラスの人達は中国の音響は甚だしく伸びやかでヒーリングで大型だということを知ってます。

中でも当時は婦人十二コンビニエンス坊がアルバムでミリオン達成したので余計に中国の二胡など気持ちいいという知ってた第三者は多いでしょう。
今は知らない第三者も手広く私も忘れ気味でした。ただし、再び中国のむかし風な音響を聴くと黄河や山水、中国キュート芸術をイメージしたものが手広く 意外と聞きフィーリングが良いだ。

中国って昔はこんな端麗だったんだという印象だ。

最近は連日の猛暑に体の消耗も山場でしたが、久し振りの降水が降りました。

梅雨の時季や冬に落ちる降水は、なにかという無理を起こす原因となることが多く、いまいち好きできません。

http://louissaleweb.com/
も、この時期の降水は、空調を付けずとも涼しさを感じることができる結果、清々しいモチベーションにさせてくれます。

日中に空調を付けずに、窓を開けて過ごせる果報を久しぶりに映ることができました。
多少のじめじめした貰いや、暑さはありますが、いつものようなうだるような暑さといった、滝のように去る汗、体のだるさがないだけでも、さわやかな気持ちになります。

夏場が終わってしまえば、また違う気持ちになるは思いますが、今は降水を楽しめることを楽しみながら、過ごしたいと思います。